スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

IMGP0236.jpg


私が30歳で専門学校に通い始めたころ。
彼女は、18歳でした。
まだ、ティーンエイジャー。

そして、気がつけばこんなに奇麗な花嫁さんに
慣れるほどに成長しています。
私も更に年を取ったということですが・・・(冷汗)

彼女は、私が隠し子と呼んでいたほど本当に可愛い、
チャーミングな三重から一人で大阪に来て、
福祉を頑張っている女の子でした。

その彼女が、精神科の看護助手を経て、
老人の道を歩み、気がつけば主任。
そんな頑張り屋の女の子が見つけた彼ですから、
絶対に大切にしてくれるんだろうなぁ~と、
眺めておりましたよ!

華やかなドレスを着替えて、
女の子から女性になった姿をたっぷりと目に焼き付けて、
私は、わが子と一緒に楽しい時間を過ごしました。

殆どお話しすることもできなかったけど、
それでも、翌日からバリへの新婚旅行。
元気でハツラツとした姿で渡航した事でしょう。

本当に、おめでとう。
結婚生活山あり、谷あり。
それでも、自分たちなりの家族の形を作ってくださいね。
頑張れ~!!!
スポンサーサイト

[2009/04/21 09:11] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/99-0e7ec04e


