スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

081016_171000.jpg

081016_171022.jpg


嬉しいものです。
お腹の中にいる頃から遊びに来てくれていたのに、
気がつくと、こんなに大きな赤ちゃんになっています。
赤ちゃんと言ってもかなり大きく見えますよね。
でも、まだまだ赤ちゃん。
しっかりした顔つきなので、かなり大きく見えてしまうんですが、
多分、お姉ちゃんが大きくて中学生だから、
妹ちゃんもしっかり見えるんでしょうね。

かなりの美人姉妹です。

お母さんは、近所の方でかなり美人。
だから、美人家族ですね。

お店にみんなで遊びに来てくれました。
我が子は、妹が欲しいだけあって、
赤ちゃんには大サービス。
初めは毛布の中で眠っていたので、
ぬいぐるみを持って行ったり、
色々と構っていたのですが、
起き出すと、ちょっと恥ずかしいようで、
近くによることさえ躊躇してしまっています。

もう、1年前から犬と妹が欲しいと言っているくらいですから。
どういう基準で犬と妹が並ぶのか大人には分からないけど、
我が子の中では同じ基準の様です。

この日も、古着をたくさん見て行ってくれました。
ありがとうございます。

また、家族全員で遊びにいらしてくださいね。
楽しみにしています。

スポンサーサイト

[2009/02/03 23:25] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/95-b004f2bc


