 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行 

画像 4650

画像 4651

画像 4652


1年前の家族旅行。
長崎ハウステンボスの写真。
とても懐かしい。

我が家はパパがとても忙しく、
子どもと触れ合う時間がほとんどありません。
子どもが起きる前に仕事に行って、
子どもが寝てから仕事から戻ってきます。

それに、幼稚園があったり、
習い事があったりで、
パパのお休みの日もなんだか触れ合うところまで
行きません。

夏休みは何とか触れ合う機会も増えますが、
冬休みには忙しくって休みが無くなってしまうパパ。
サービス業なので仕方ありませんが、
我が子は、父親不在で生活しているような、
ちょっと可哀そうな感じです。

なので、年に1度だけ職場にお願いして連休をいただきます。
その1泊2日の思いっきり家族で過ごす旅行。
わが子が0歳時には、じいじやばあばも一緒に東条湖おもちゃ王国へ。
1才の頃には、淡路島のペンションへ。
2才の頃には、三重県のパルケエスパーニャ。
3才には、お友達家族と一緒に静岡県の富士急ハイランドのトーマスランドへ。
4才で、この写真長崎ハウステンボスです。

この日のために私のアルバイト料を1年かけて貯めます。
我が子5才の今年は、東京ディズニーリゾートに行く予定です。
そう考えると、毎年毎年、少しづつ遠くへ。
そして、金額も高くなっているような(笑)
でも、この金額くらい価値のある家族のふれあいの旅ならば、
それは、とあるコマーシャルのプライスレスなのかもしれませんね(苦笑)

我が子も、この年に1度の旅行が楽しみでなりません。
パパも同様だろうな!

私は、毎日節約に励みます!

[2008/08/31 02:23] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/91-bc06f2b2


