スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー・オン・アイス「モンスターズ・インク」 

05-08-10_14-46.jpg


ディズニー・オン・アイス・・・。
特電の日に電話を入れてあっという間にこの日になりました。

OBPに着くと、既に午前中見た親子の多くが昼食中でした。
その子どもたちがかぶっている水色のヘルメット。
それって、モンスターズ・インクのモンスターがかぶっているものと
同じだわ!!!

絶対買おう!!!と、心に決めて大阪城ホールに向かいました。

販売されているヘルメットは、綿飴とsetになったものか、
パンフレットとsetになったものしかなく、単独では売られていませんでした。
それでも、一緒に行ったじいじがパンフレットとsetのものを買ってくれました。
それと一緒に、キャラメルコーンの入った工具要れ。
その2つは、shirabeが欲しいと訴えたもの。
大切に抱きしめつつ、モンスターズ・インク前半のスタート。

ミッキーマウスやミニーマウスの登場にちょっとビックリした様子。
集中して前半を終えました。

サリーはメチャクチャ大きかった・・・。

休憩の時間にサリーとギョロ目ちゃんを購入。
リアルなフィギアです。

しかしながら、さすがディズニー。
大阪城ホールの中がディズニーランドの様子。
みんな光るモンスターズ・インクのおもちゃを購入したり・・・。
サリーなんかのカップに入るカキ氷を食べたり・・・。
売り子さんが回って来たり・・・。

そんなおもちゃを買うだけでも正直1枚分のチケットを越しちゃう・・・。
けっこうお値段もします。
うちは、子どもが1人だからいいけど、2人や3人なんていう家庭は、
記念に買ったおもちゃ代だけでも大変な事になるんだろうなぁ~って
いうのが率直な感想。
それでも、子どもの良い笑顔を見れるんだったら安いのかな???
確かにどの子どもたちも良い笑顔をしていますっっっ。
それは、ディズニー・マジックなんだけど・・・本当にすごい!!!

05-08-10_14-59.jpg



後半が終わって・・・外に出ると、shirabeと同じヘルメット、同じ工具箱の
子どもたちが沢山歩いている・・・。
みんな魅力を感じるのは同じ物のようです。
そうか・・・みんなモンスターズ・インクに今日ばかりはたっぷりとハマるんだろうなぁ~。
やっぱり、夢もモンスター???
それは、ちょびっと怖いかも?!
スポンサーサイト

[2005/08/14 00:46] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/9-c39f9805


