 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな祭り…。 

080303_153429.jpg



080303_152834.jpg



080303_152820.jpg



お友達の家でひな祭りのケーキを頂けるとのこと。
私もコープ自然派で購入していた季節限定の
羊羹と桜の塩漬けをもってお邪魔しました。

いつも、子どもたちが仲良くしていてくれるので、
気が楽でついついお邪魔すると長居をしてしまいます。
私の大好きなスペースです。

今日も素敵なテーブルクロスがかかったテーブル。
それに、きれいな色のコースター。
桜の塩漬けはお湯を注いで桜茶にしていただきます。

我が家では私だけが女の子。
だから、ついつい忘れてしまうイベントですが、
女の子がいたらこんな風にお雛様を祝えるって、
いいなぁ~と…。

そんな時に、雛あられが・・・。
子どもたちの早さったらすごい勢いであられは
空っぽ。

この、カラフルな雛あられ。
ついつい忘れがちだけど、
丸くって、小さくって、コロコロしていて、
なんて、女の子心をくすぐるんだろう…。
そんな、あられを来年は用意して、
私だけのひな祭り、やってみようかなぁ~!
ひな人形も出さなくちゃね!

[2008/08/28 23:48] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/89-605f3845


