 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙飛行機 

080202_125407.jpg



080202_125419.jpg



080202_125518.jpg

わが子が参加しているボーイスカウト。

正直こんなに簡単で楽しい作業。
紙飛行機を作ったことがありませんでした。

私って自然に戻りたいと言いながらも、
随分資本主義、産業主義に感化されていて、
出来上がったおもちゃで子どもを遊ばせていることに、
自分でビックリしていたりもするのですが・・・。

ボーイスカウトでは、忘れかけていたそんな楽しい
お金をかけなくても十分に楽しめる遊びを教えて
くれます。

そういう意味では本当にありがたい団体です。

わが子は、隊長にもすごく懐いているので、
楽しくて仕方ない様子。

お兄ちゃんばっかりの中で一番下のチビだけど、
みんな、面倒見てくれて一緒に遊んでくれます。
私もついでに仲間に入れてもらいました。

こういう事って一生忘れて欲しくないなぁ~!



[2008/08/27 23:24] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/86-7bcd9e8f


