 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の私 

20070523231105.jpg


普通の毎日。

こういう、普通の毎日が私は一番好きです。

風が気持ちよくって
太陽が気持ちよくって
窓をたくさん開けた。

そしたら、鳥の声が耳に入ってきて
仕事でパソコンに向かっているちょっとの間に
一瞬、聴き入ってしまっている私がいました。

時たま入ってくる風が、お店の証明を鳴らし、
その音もまた心地いいし。

そんな、時間を過ごしたら、
子どものお迎え。

子どもたちの元気なパワー。
ちょっと疲れつつも、
汗まみれの子どもをお風呂に入れて
夕食を作る。

明るい間に1日の用事が終わる。
それからは、子どもとの大切な時間。

寝る前の絵本は「恐竜」
サブダの飛び出す分厚い絵本を読みながら
可愛い子どもの寝顔を見る。

こういう普通の毎日が私は一番大切です。

[2007/05/23 23:17] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/81-067f081f


