 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改造計画その2 

enpitu.gif


やっとの事、リビングの棚を作る気になり、
先日、木を購入しに行ってきました。

ペンキは確か以前に購入した分があるし・・・。
木だけはちゃんと買わなくちゃ!

ココのところ、作る気にはなっても、
腰が重くて、財布が寂しくて
購入機会を逃していたのですが、
手に入れたので、来週パパがお休みの日に晴れたら
ペンキを塗って、早速始めたいと思っています。

一応、サイズは計算しているのですが、
ちゃんとハマるんだろうか???

心配です。

それに、この作業が終わってもリビングの
改造計画には先が残っているし・・・。

はぁ~~~。

先の遠い話です。

また、出来たら他のページで紹介するつもりですが
う~ん。
うまく行くんだろうか???

それに、最近は他に欲しいものもあります。

でも、それはお金がたまって自分の好みのものが
ちゃんと見つかってからでないと・・・と、様子をみています。

やりたい事は、前回同様たくさんあるのですが、
少しづつになりそうです。

今回は、ペンキを塗るついでにお店用の看板も新たに
作る気でいます。

そろそろ、OPENの看板がボロボロ。
それに、お店にある商品をもう少し書いてある
看板を用意しようと思っているから。

頑張ります・・・。

それでは、どんなものが出来るか楽しみにしていて下さい。
ウフッ

[2007/05/11 16:01] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/80-effcc2ed


