スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとミーハーな私。 

akaaka09.gif


ちょうど昨日のことですが、飯島愛さんのブログを
読みました。

3月いっぱいで引退されて、どうしているんだろう???
という好奇心もあったのですが、それよりどうして
引退しちゃったんだろう???という疑問もあったこと、
それに、以前テリー伊藤さんが朝のテレビでブログは
引退しても続けていくから、テレビ側から愛ちゃんに
近寄っていけば良いんじゃない???なんていうもので、
そんな風に周りを魅了する彼女にとても興味があったから。

そう・・・ブログを読んでわかりました。

飯島愛さんの優しい気持ちばかりがつづられた内容。
もちろん、周りからの優しさを受けてのことですが、
その文面から、自分の周りにいた人たちを大切に
思っていたことは伝わってきます。

ちょっと短気で、いい加減で、でも面白くって、
周りを自分のペースに巻き込んじゃうくらいの存在感。

それが、彼女への私のイメージでしたが、
読めば読むほど、普通の女の子で、繊細で、
芸能人ぽくないんだ・・・って事。

本当に、普通の普通の女の子です。

ブログも忙しいだろうに、月の2/3は書いていたりして、
自分の心や周りの人たちへのメッセージも伝わっているし、
適当な部分も、自分で話しているし、私はこんな人だ!!!って
とても自分に素直に表現していて・・・。

イメージや外見で飾って中身の見えない人も多い中で
(芸能人って事に限らず・・・。)
とても、正直だなぁ~って思ったりしました。

そして、引退に対してファンが送ったメッセージを一つ一つ
目を通しているんだなという文面。

見たら、コメント400位の数・・・とても読んでいるだけで
ヘロヘロになりそうでしょう???

それを、ちゃんと読んでいる彼女って。
すごいなぁ~。
何事も流さず、一生懸命だったからしんどいよね・・・。

本当に、読めば読むほどファンになってしまったのでした。

そういえば、彼女が書いた本をまだ読んだことがありません。
今度、読んでみようかなぁ~。
スポンサーサイト

[2007/04/13 09:51] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/78-1ef5d97d


