スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息の詰まる・・・。 

nitizyou1.gif


すっかり参ってました~。
この風邪はいつからだろう???

ちょうど、12月に入る直前からだったと思いますが、
はじめ、声が出なくなりました。

次に疲労感と悪寒。

それでも、体がイカリの様に重くても、
頑張っていました。

そしたら・・・ある日発熱。

38度を越しました。

グッタリしている所に、鼻水、咳も混ざって。

39度を越しました。

その状態がなんと、2週間に及び続きました。

最終的に気管支肺炎を起こしていたようです。

お店をまともに開けることも出来ず、死にそうに
咳をすると息が出来ずに戻してしまいます。

喘息のような症状が続くし・・・。
主人のお母さんに来てもらいました。

お母ちゃんありがとう♪

病院に通い、3日飲んで1週間効く抗生物質を飲み。
ちょっとマシになったけど。
それでも発熱!
しかも、次は右の顔全体が痛い。

また、病院に通い、違うタイプの抗生物質も飲んで、
風邪の感冒薬や咳止めも飲み。

やっとの事で生き返り始めました。

こういう時は、抗生物質2種類くらい飲んでちょうどいいんだろうか???

右の顔が痛い理由は副鼻腔炎。

明日、耳鼻科に行ってきます。

咳や、鼻水は随分マシになって息が出来る様になりました。

グッタリ・・・。

それでも、年末の大掃除には間に合ったと、心から喜んでいます。
それに、何とかクリスマスにも間に合いました。

みなさんは、どんなクリスマスでしたか???

私は地味ながら、派手なプレゼントを子どもにもらい(じいじから・・・)
とっても良くしてもらっていることに感激しております。

今日は、本当地味なクリスマスだったけど、ご飯も作れたし!
明日からは、少しづつぶっ飛ばすわよ~~~~ん!!!
スポンサーサイト

[2006/12/25 02:50] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/74-d033e6ab


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。