スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お店の模様替え。 

20061204151412.gif


先日、イベントがあって荷物をまとめて外に出たこともあって、
帰ってきてから、少しだけ配置を換えてみたりしました。

それに、ディスプレイも一新しています。

そんなことが出来るのは、ガランと何も置かれていない
shopを目にしたときだけで、日々は商品管理や
ディスプレイ。

それに、net-shopへのUPでも時間が取られてしまって
何も出来ない状況です。

もう少ししたら、お店のディスプレイももっとぐぐ~と
変えて、お洋服もたくさん置きたいし、それに雑貨も
たくさん置けるように変えたいのですが何事も変化は
春に委ねるタイプなので、暖かくなるまでに頭でだけ
想像して春から始めたいなぁ~って思っています。

ディスプレイは今までどちらかというとカラー別に置いて
いました。

今回は、アイテム別に置いてみました。

すると、意外にも色んな作品が揃っている事に驚いたり
しています。

これから冬休みに入ったりしてすることもたくさん出来る
ようになるかなぁ~。

大掃除もしたいし・・・。

そうだ・・・クリスマスカードも作らなくちゃ!!!

冬支度がほとんど出来ていない状態でやって来た冬。
クッションや布団や何もかも秋のまま。

随分暖かかったもんだから、冬が来る事をすっかり忘れて
いました。

洋服だけは少しづつ模様替えをしていたのですが。
みなさんの冬支度は出来ていますか?
また、冬支度についてBBSで教えて下さいね。

あぁ~~~さぶっっっ。
スポンサーサイト

[2006/12/04 15:23] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/73-d3157fa0


