スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P・ハート 

20060922164354.jpg


先日、P・ハートというドラマをみました。

青木さやかさんが主役と言うのもきになりました。
それに、ドクター役だということにも惹かれました。

とっても似合いそう・・・。

見て、演技がどうとかって問題よりも、
内容が複雑と言うか、
親として考えると言うか。

何が正しくて、何が間違っているのか。

そういう倫理的な問題を考えるそんな、内容でした。

神戸の地震で受けた心の傷も問題になっているし、
その心の傷と、親子の問題。

ストレスからくる子どもの失明。

骨髄移植ドナー作りのための子作り。

白血病治療の費用稼ぎのための過労死。

複雑な問題が入り組んでいて・・・一言では言えませんが。

親として分かる部分、
子どもとして納得できない部分、
全て役割や立場を変えれば、理解できるけど・・・。
全体的な問題を解決する事がとても困難な問題な場合。
どうすれば良いのか???

答えは一人一人違うだろうけど、とても問題定義されている
内容のドラマだと思いました。

そんな主役の座を勝ち取った青木さやかさん。

最近、とてもチャーミングに見えたり、美しかったり、
そんな風に感じるので、大抜擢で大抜擢でない配役では
なかったかと思います。

これからも、きっといい役を演じて行くんだろうなぁ~。

笑いだけでなくて沢山の才能を持っていそうでいいですね♪
スポンサーサイト

[2006/09/22 16:52] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/70-8c16d93c


