スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な感じ・・・。 

06-07-22_16-23.jpg


嫌な感じというのは、耳鳴りなんです。

耳鳴りになるのが嫌というわけではなく。
もちろん、良い訳でもないのですが。

耳鳴りが起こると近々何かが起こったりします。
大体が大きな地震です。

信じられないくらいの大きな地震が起こったりします。

いつ頃からだったか自分自身の耳鳴りと地震との関係を発見したのは。

地震が起こると雷が鳴るってよく言いますよね。
多分、気圧の関係があるんじゃないかと思うんですが。

地震が起こらないことを、耳鳴りは一体なんだったんだろうって
思えることを望んでいます。

出来れば、外れてくれた方がイイ・・・。

ところで、梅雨明けでしょうか。

ココ兵庫県東南部では照りつけるような太陽の暑さにそろそろ
バテ気味な感じになってきました。

土用の丑の日にもウナギを食べなかったのですが食べておけば
良かった・・・。

夏祭りも今週末にあります。
夏らしくなってくれないと、夏祭りな感じもしませんよね。

ヒグラシが先日鳴いていたのですが、ヒグラシもビックリだろうなぁ。
“まだ、お盆過ぎていなかったの~???”って。
普通、夏の終わりや秋の始めに鳴いたりするので、私は一瞬
秋だなぁ~なんて真剣に勘違いしてしまいました。

ヒグラシ同様、私も今年は夏がないのかと思っていたので、
あったことに驚いて。

もちろん、あるに越した事はないですよね。
四季をちゃんと感じたいですもんね。

今年の春は全然春らしくなくって、ちょっと寂しい気がしましたし。

子どもとプール遊びが本番で、楽しみです♪
スポンサーサイト

[2006/07/27 15:28] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/67-cdf7d318


