スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病気の間に頑張りました。 

mono24.gif


子どもが病気している間・・・。集中して看病し続けるのはあまりにも過酷なので、息抜きにたくさんの手作りをしました。

ポーチや、巾着、お洋服のリメイクも。

次々に色々と作りました。

子どももしんどくってあまり動かないので、その合間合間でず~っと手作りをしました。

子どもの病気に対してもう少し忍耐強くならないとなぁ~なんて思っていたのですが、気が付くと少し根性がついてきたみたいで、ついでに諦めもあったりで、随分ど~んとしている事が出来る様になった。

これは、ひとえに母親も入院していたって事もあり、父親も仕事や用事で遠方に出かけていたこともあり、自分で乗り越えるしか無かったって事なのですが、こんな時に限って自分で頑張ってできるだけ入院は止めなくちゃ~って。お店もeventの最中だし、入院は本当に困る!!!という気持ちだらけでした。

何とか乗り切った1週間だったので、netを開ける事もほとんど無く、こうやってnetが出来ると言うのは子どもが元気に幼稚園に行っていてくれているということ。

本当に、子どもが元気な事に感謝してしまっています。

eventには、たくさん来ていただいて嬉しく思っています♪
私は、基本的に自分の作るものよりも作家さんの作品を見ているのも大好きなので。そして、私の知る作家さんを応援できたらって思っているので、もっともっとお店も宣伝していきたいと思っています。

私はもっぱら、わが子にばかり手作りしています。

これからも、作家さんに刺激を受けてたくさんの作品作りを私自身もしていきたいなぁ~。

なんて・・・行っている間に、幼稚園にお迎えに行かないと!!!

今日から給食とお昼寝が始まってお昼過ぎまでの保育時間になったのに・・・あっという間に時間が過ぎてビックリしていたりします。

私は、子どもが病気で仕事が溜まっているのもあるのだけど・・・。

一つづつクリアにしていかないと!!!

では・・・行ってきます♪
スポンサーサイト

[2006/04/24 13:15] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/61-5620eeb9


