スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Roll Madu。 

日曜日に、shirabeの状態を見ると、まだもう少しと、
いう段階のような気もしたのですが、せっかくの日曜日。
お出かけをすることにしました。

どこかというと、行きなれているハービス・エント。
この間、shirabeがとても気に入った『roll madu』という
ロールケーキのお店。

ハービス・エントのB2にあり、店内は白で区切られた
ボックス席と、オレンジと赤がきれいなイタリアンモダンの
雰囲気。

前回はボックス席に座らせてもらいましたが、今回は
赤とオレンジのおしゃれな椅子に座ってロールケーキを
待つことに。

くの字に曲がった変わった椅子は見た目よりもすわり心地がよく、
よく考えられた椅子だと感心してしまい。

ロールケーキは、shirabeも案の定ペロッと平らげてしまいました。
前回同様、フルーツのロールケーキ。
フルーツがたくさん入っており、食べやすそうなロールケーキ。
私は、今回も前回同様のショコラショコラというチョコレート
たっぷりのケーキ。

やっぱり、ここまでくるとshirabeはsony plazaに行きたがります。
sony plazaでおもちゃを物色。
一緒に来ていたじいじにおもちゃをちゃっかりと買ってもらい
ました。

なんて事ない日曜日ですが、何よりもこうやってshirabeが元気に
なって、お出かけが出来たり、美味しいものを嬉しそうな笑顔で
大口を開けて食べてくれたりする姿は、とても有難く。
こうやって生活しているうちにいつの間にか、病気で大変な思いを
したことは親子共に忘れるのでしょうが、忘れるほど元気でいて
くれると、親の私のとっては嬉しい事だったりするのです。

まだまだ疲れやすい体なのかもしれません。
でも、楽しみを時たま入れたほうがshirabeにとっては、元気に
なるためのお薬になるかもしれませんね。
帰りの車の中では疲れているのに、車外を一生懸命眺めて結局
家に着くまで一睡もせず、興奮している様子でした。
スポンサーサイト

[2005/08/02 09:37] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/5-a58ae487


