 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJに行ってきました2。 

20051118151801.jpg


夜の水面・・・。
ジェラシックパーク側からジョーズのアトラクションに抜ける途中にこんな風景がありました。実物はもっとロマンティックです☆

20051118152356.jpg


ジョーズ側から見た水面。これまた、高速道路が走り光がきれいな場所でした。

20051118152517.jpg


ジョーズのアトラクションの場所にあった海の道具。
どれも、古くってちょっと欲しい代物でした。

20051118152648.jpg


ニューヨークの夜です。
日本だけど、気分だけはUSAにいられる。しかも、最高の治安です。


20051118153058.jpg


昨日紹介したクリスマスツリーの夜バージョンです。しかも、これはグリーンバージョンです。

20051118153206.jpg


上で紹介したクリスマスツリーの赤バージョンです。

05-11-07_18-58.jpg


フィネガンズバー&グリルの食事の風景。
クリスマス・コースをオーダーしてしまいました。
なぜなら、ゴールドパスを購入したので20%オフの優待券をもらったので、ちょっと豪勢な感じです♪

サーモンのペーストはカリカリのフランスパンにぴったりで、shirabeが殆どを平らげてしまいました。

パンはお変わりが自由でしかもアイルランド名物のパンだそうです。ほうれん草が練りこまれた牛乳を使わないパンだそうです。パパはたっぷりと頬張って、何度お変わりをした事か・・・。


20051118153711.jpg


栗のポタージュでした。
珍しくってでも美味しくってshirabeと2人でたっぷりです。

20051118154051.jpg


ポークのトマト煮込み。
お肉が柔らかくってお腹いっぱい食べました♪
鳥でも牛でもないって言うのが良かった☆

20051118154515.jpg


暖かいプリン。
これは、shirabeが一人で平らげました。
とっても美味しそうで、シナモンの香りもしていましたが、shirabeがシナモンに平気だった事も驚きでした。

20051118155339.jpg


店内の様子です。
ちなみに、ドリンクもオーダーしたものに限って飲み放題でした(コース料理に限ると思いますが・・・。)



20051118155623.jpg


外に出ると、クリスマスタイムマジックをしていまいした。
USJで、花火が見れるとは思わなかったので感動でした。

みなさんも、USJでクリスマスに浸りませんか?
東京ならディズニーランドもいいだろうなぁ~。
そういえば、今日18日はミッキーの誕生日らしいですよ!

[2005/11/18 16:02] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/42-994ce4e0


