 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJに行ってきました。 

20051117141655.jpg


先日blogでもお話したのですが、USJに行ってきました。
もうすっかりクリスマスの装いでした。

私は、shirabeとともに気分は盛り上がり、2人して意気揚々!!!
早速チケットを買いました。
でも、よく見るとゴールドパスポートの割引の文字が・・・!
思わず安さにつられてゴールドパスをゲットです。

なぜなら、来年shirabeが幼稚園に入るとパパとのお出かけはとても難しくなるのです。で、パスポートならちょっと遅めに幼稚園が終わってからお出かけしても、もったいなくないヨねぇ~という理由での購入です。

パパも、土日や祝日に休みがあるといいんだけど、せいぜい正月だけだしなぁ~・・・。

20051117142354.jpg


さっそく、4Dのエルモを見ることに・・・。椅子が動いたり、水しぶきが出てきたり、クッキーの香りがしたり、楽しめるので大好きです。

20051117142529.jpg


セサミストーリーのメンバーといっしょに写真が取れるようです。場所はNew Yorkの一角です。


20051117142706.jpg


昼間のクリスマスツリーです。それはビッグなツリーでした。

20051117143119.jpg


どうも人気が高かったようで昼間のハッピーハーモニーセレブレーションのエルモ達です。子供たちが前に招かれてダンサーの人たちとパフォーマンスが出来ます。いつになったら、shirabeも前に自分から行ってくれるようになるんだろう・・・。

20051117143556.jpg


こちらは、スヌーピーです。


20051117143730.jpg


シュレックの仲間たちです。

20051117143833.jpg


キティーちゃんです。キティーのステージもあるのに取り忘れたので、showに出かける前のキティーを激写しました(笑)

20051117144025.jpg


ルイズN.Y.ピザパーラーで既に出ていたクリスマスケーキです。旨そう~!!!shirabeが全部平らげてしまいました・・・残念・・・。

続きは後日にします・・・まだまだ夜は長いのです!!!


[2005/11/17 14:44] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/41-aaa8009e


