スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンevent・・・。 

ms-084.gif


ハロウィンイベントがあり、楽しい1週間を過ごせました。幼稚園のお友達も遊びに来てもらったりしたのでshirabeは、退屈な私との時間だけでなく、お友達とおうちで遊べる事が楽しくて仕方ないようでした。

さて、来ていただいたみなさん、ありがとうございました♪

次のeventは、11/27(日)の地域の文化祭になります。毎年出展しているのですが、今年も昨年同様に出展します。楽しみです。

その出展の為に昨日の夜、会議に行ってきました。説明会ですが例年同様でした。私は、昨年も出展したんですね。今年で2度目の出展です。だから、少しは慣れています。ミニSLも出るとの事でshirabeは昨年同様に楽しめるのではないかと思っています。

お子さん連れの方はshirabeもお気に入りのミニSLにのっても楽しめるし、もう一つ何か催しがあるようです。なので、楽しめますね。それから、新鮮野菜をJAが出展されます。食べ物もあるし色々周って楽しめるので、一度お越しになって下さいね♪

その為の準備を始めなくては・・・昨年も準備を頑張ったんですよ。昨年と何も変わらないかもしれませんが、それなりに頑張ります。

今週幼稚園でも色々とありました。お誕生日会があったんですが、今月はボーリングがあり、shirabeも楽しみました。2度もさせてもらって・・・張り切ってました(笑)。

その幼稚園同じ日には、アンサンブル。音楽会がありました。

音楽を聴くことが出来て、とても良かったんじゃないかと思います。本当ならコンサートなんかにも子どもをドンドン連れて行きたいところですが、周りの迷惑を考えると、連れて行けなかったり、始めから子どもは立ち入り禁止の所だってあるし・・・それで、なかなか本物の音にめぐり合う機会が無いですよね。

その点、今shirabeがプレで行っている幼稚園では子供たちにそんな音楽を聞かせてくれるので、とてもありがたく思っています。出来れば頭が柔軟な時期に多くの音楽を耳に入れてあげたいと思っています。

音楽だけじゃなくって、本当は絵だって見せてあげたいし、出来るだけ多くの物を吸収して欲しい時期なので贅沢な私は本当に幼稚園に感謝・・・。

スポンサーサイト

[2005/10/31 00:23] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/36-9933d983


