スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

toitoitoi♪ 

toitoitoi1.jpg

toitoitoiっていう子供服のブランドを私のお友達のふくちゃんが立ち上げました。

知り合ったのは、私がカシュカシュクークーという手作り作家さんのユニットを知ってからの事ですが、そのときから活動も活発で、男性ならタフガイ!だけど主婦なので、タフ奥様の集まりって行ったところでしょうか。それだけではありません。

作り出すもの見出すものがとても可愛くって、カシュカシュは女の子の大好きなポイントを突っつくのがとても上手。

ふくちゃんと、今年の春先にご飯を食べたりたくさんお話したりでその中にある優しさや、思いやりも感じつつ、ただただパワフルに動くだけ無く、ちゃんと人間関係も築いていったり、新しい試みもしつつ、それでもって、ちゃんと主婦をしながら、子育てをしながら自分たちの目標に向かっているユニットとして応援しつつ、刺激を受けてきました。

その時にもチラッとお話は聞いていたtoitoitoiですが、カシュカシュの思いがたっぷり詰まったブランドとして立ち上げられてから初めての展示会。

展示会の思い入れがどれほど物か、ふくちゃんのblogを見るとなるほどそんなに思い入れが大きかったのかぁ~と思うほどです。

それは、展示会場に行けばもっともっと分かる事。

既に東京は終了し、今度は地元でもある大阪で行われます。
linkのページからtoitoitoiのHPに飛んで展示会の詳しい情報を手に入れていただいても良いのですが、私の知っている情報をこちらにメモっておきますね。

toitoitoi2.jpg


10/21(金)~28(金)
ギャラリー道
大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル2F
06・6441・0883
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
http://www.geocities.jp/sa_tanpopo/

大阪の様子はわかりませんが、東京は大盛況だった様です。
大阪の展示会は、私もお友達と我が家とみんなで行く予定ですが、楽しみなりません。



toitoitoi3.jpg


私の周囲は展示会や、また今度お話しようと思っているお友達がeventに参加したりで、大忙しの様子。私自身も励みになるし、coccoloももっともっと元気に頑張ろう!!!って自分の励みにもなります。

最後になりましたがtoitoitoiの展示会は全然一般の方も遊びに行くことが出来るので、行かれてはどうでしょうか???
それに、また行かれた方はコチラに色んなお話を聞かせにBBSに遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

[2005/10/18 14:41] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/32-15013d19


