スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しく過ごした1週間。 

05-10-14_17-28.jpg


フェレちゃんのことから始まって、バタバタの1週間を過ごした気がします。風邪で一番状態が悪い中を車で走り回り、そんな中歯科にも通ったりしたのですから、軟弱な私はヘロヘロです。

それでも、フェレちゃんが少し元気に動けるようになって、嬉しいのですが。

わが子は、突然色んな事を話すようになって来ました。ビックリしたのは昨日。主人のお仕事が休みだったせいで家族でおでかけ。ここのところ、主人のお休みと私のお休みがバラバラだったので、お出かけしたのは久々です。

家族全員でのお出かけは余程久しぶりに感じたのかもしれません。shirabeのテンションが高くって色んなお話をしてくれるのです。

一人でしゃべっているって言ってもいいくらいに。

AIDAに行ったときなどは、元気に走り回りながらおしゃべりをしたり、カフェで座っているパパと雑貨を見ているママの間を行ったりきたり・・・。

私ののんびりと雑貨を見るのはとても久しぶりな気がして。とは言っても、なんだかんだ雑貨屋さんには来ているのだけど、中々ゆっくりと見れる環境も整わず、見るだけ見て、必要なモノを買って帰る。みたいな忙しい感じだったのが、昨日はじっくりとお店にあるものを観察して、頭の中でイメージして、雑貨に囲まれて久々にリフレッシュできた気がします。

作りたいお洋服の事が頭の隙間で気になりながらも、中々忙しく落ち着いて作る事が出来ません。したいことを存分にするには、私には時間が必要です。

もう少し、時間配分が上手になると、まとまった時間が手に入るのかもしれないのですが、多分私自身の時間の使い方が下手なせいもあるのでしょう。

段取りだけはするのですが、どうも段取りだけで途中でその段取りを忘れて脱線してしまったり、その脱線を後々後悔するような時間配分になってしまったり・・・ホトホト自分の甘い性格が嫌になったりすることもあります。

時間を上手に使えると、もっとshirabeにも時間を割いてあげる事が出来るんだけどなぁ~なんて思う私でした。
スポンサーサイト

[2005/10/18 07:45] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/31-3e2ad2c4


