 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院後初めての外来受診。 

05-07-27_16-01.jpg



今日は、お店もお休みさせてもらって、退院後初めての
外来受診をしてきました。

ドクターに診てもらったのですが、もう大丈夫なようです。
とは、言っても・・・本人あまり体力がありません。
なので、出来るだけ本人のペースでのんびりと体力を回復
していってもらおうと思っています。

病院でもさほど嫌がらずに受診してドクターの言うことも
ちゃんと聞けた我が子・・・。
何故か、今回病気をした後とてもお利巧さんなんです。

家に戻ってからは、薬を飲むことを嫌がっていたのですが
小1時間ほど相手をしてやらなかったら、自分からお薬を
飲んで、飲めたよ!!!って言うもので、あまりにその様子が
可愛く、抱きしめて絵本を読んであげました。

その後、行った歯科センターでも頑張ったので、今日は
◎です!!!
ご褒美にshirabeの大好きな猪名川のジャスコのゲームセンター
に、連れて行って、トーマスの乗り物に乗ったり、Mr.ドーナツ
でドーナツを食べたり、そこにじいじが駆けつけてくれて
ママだけだとちょっとしか乗らせてもらえない乗り物も
じいじのおかげで、たくさん乗ることが出来たし・・・本人久々の
お出かけに大満足なんじゃないかなぁ~。

病気にもちゃんと勝てたし、頑張れた!!!
少しづつ安心が増えてきました。


[2005/07/27 23:18] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/3-c43c5bba


