スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅田って大好きなshirabe。 

05-09-18_14-41.jpg


ココ最近、先週もそうですがじいじと一緒にお出かけする事が大好きなshirabe。梅田に行くと、必ずと言っても良いほど、ハービスに出向きます。

私がハービス好きになったのには、3Fにある『madu』という雑貨屋さんがあったせいで、そこの南仏やイタリアを想像するようなイメージのお店に魅了されたのが原因です。

で、shirabeがハービスに魅了されたのには、じいじとお出かけすると、必ずおもちゃを買ってもらえるから・・・。

それに、大好きなカフェでのランチを味わえるからです。

それって、もちろんハービスだけではありません。近くの川西能勢口に行った時だってそうです。100均でなにやら2人が行方不明だ!!!と思ったら、ちゃっかりshirabeの手にはおもちゃが・・・っっっ。

大好きなんだよなぁ~。じいじとのお出かけ!!!

そりゃあそうです・・・私だってそれだけサービスがよければ、サービスしてくれる人とのお出かけが楽しくなってしまいます。

デートだってそうだったもんなぁ~。でも、今の主人と結婚したんだから、結局はあんまりサービスは関係なかったんだけど・・・(笑)

今日は、珍しくショッピングでは無く、野球をしにじいじと私とでお出かけをしました。実家の近くの大きな公園で野球をして、shirabeは楽しそうに時間を過ごしました。

そんな休みの日のほうが、本当はshirabeにとって良いのかもしれないと思いました。パパが忙しいので、じいじがいつも一緒遊んでくれて、shirabeにとって小さい頃の思い出といえば、じいじと遊んでいたってことになるんだろうなぁ~。

私だって、祖母に預けられていたせいで、小さい頃の思い出に母親と父親の存在は無いですもんね。

これからも、じいじっ子でいくんだろうなぁ~。
スポンサーサイト

[2005/09/25 23:44] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/26-dd6b19c1


