 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定休日の今日・・・。 

05-09-19_14-22.jpg


先日から、急に仕事が増えて昨年同様、Tシャツのデザインの以来も入って、現在デザインをしたり、それに子供服の古着の委託の入ったり、手作り作品の委託も入ったりで嬉しい悲鳴の最中です。

今日は、そんなこんなで何から手をつけたら良いのか・・・昨晩はタグを作ったりしていました。今日は曇っているので写真もあんまりだし・・・。

子供服の古着は出来るだけ良いコンディションでお客様の元にお届けしたいので、これからアイロンを掛けたりメンテナンスを行うんです。

それで、写真を撮ってから店内に陳列です。

今回は、夏服が殆どなので、netでは秋冬物からUPしています。

さて、急に外が晴れてきました。曇っているので悩んでいた洗濯をして、メンテナンスに取り掛からなくては・・・。

手作り作品も、素敵なものばかりです。オトバマユミによるコトリノガラガラやモビール、BOO HOO WOO*FELTによるフェルトの作品、それから可愛い雑貨の色々・・・。

みなさんも楽しみになさってて下さいね。
で、現在はオトバマユミの新作を少しnetでもご覧いただけます。netshopからぜひご覧下さいね。

では、頑張ります!!!

[2005/09/19 14:40] diary | TB(3) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/25-5e491cbc


アイロンの感動

●サイズ(約)/幅31×奥行14.5×高さ15.5cm●材質/本体:ポリプロピレン、ポリエステル、他、かけ面:アルミニウム(セラミックコーティング)●重さ(約)/1.5kg●タンク注水量/350cc●電源/AC100V●消費電力/1400W●1年間保証書付●フランス製 特殊加工の滑らかかけ面で
[2007/08/06 13:58] URL メンテナンスの思い入れ

GALLIUMガリウムワックス-TUNE-UP【ワクシ

アイロンの熱からソールやエッジをガードワキシング時に必要税込定価\735・イオンの話題なら・・・ナショナル、「気流ロボット」搭載の空気清浄機 ...・ 大切なボードはしっかりチューンしよう!メンテナンステーブル・アイロンかけのススメ・メンテナンス収納庫・・・棚の
[2007/08/17 12:06] URL メンテナンスの感動

ガリウムアイロンホルダー

Galliumのスノーボード用品です。ガリウムはスノボー用のメンテナンスグッズ(ワックス)を販売するブランドです。AALUZはWAX用品の激安通販ショップです。・アイロン・セクシーにアイロンをかける方法・極限状態でアイロンをかけるエクストリーム・アイロニング・極限状態
[2007/09/20 09:14] URL メンテナンスがたくさん
