スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後の箕面visora 

本当なら、昨日のホワイトバンドデイのご報告をと思うのですが、その前の出来事から溜まっているので、先にそちらをしたいなぁ~と思い。
ひとまず、ホワイトバンドデイのご報告はblogで行っているので、そちらをごらんいただいて、レポートは楽しみにお待ち下さい!!!

と・・・我が家のほのぼの箕面visoraへのお出かけです。
いつもよく行く場所なのですが、最近は少し行っていませんでした。

主には食事に行ったのですが、ついでに見たいお店をチェックしたりして。
食事は『パステリア エクリッセ』というお店に・・・。
コチラのお店には数回来ていますが、パスタもケーキも美味しい♪

05-09-05_15-59.jpg


子供用のbambinoというmenu・・・3種類あります。
shirabeの頼んだのはパスタバージョン。
可愛くって美味しい。子どもは喜びます。


05-09-05_16-01.jpg


私と主人の頼んだパスタのsetは午後からのもの。
皮なしウィンナーはshirabeの好物でした。
ここのパスタは本当に美味しい。


05-09-05_16-19.jpg


setはサラダかドルチェか選べます。
私と主人はドルチェをチョイス。
自家製ドルチェの洋ナシのタルトを頂きました。
あっさりとしていて美味しくいただけました。

本当は、箕面に用事がある理由に車の1ヶ月点検がありました。
なので、本当は箕面のディーラーに出かける予定だったのに、箕面まで来て本来の用事をすっかり忘れて帰ってしまいました。
私のボケボケぶりはドンドン加速しています。大丈夫だろうか???
予約したのに行かなくて電話をもらったディーラーのTさん、本当にごめんなさ~い!!!
スポンサーサイト

[2005/09/11 17:26] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/21-3a71fa84


