スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盆踊り 

昨日、盆踊り行ってきました。

shirabeも、病み上がりだったのであまりゆっくり出来なかったんですが、1周して一応、抱っこちゃんおサルと、水鉄砲を買ったのですが、水鉄砲がお気に入りでず~っと刑事物・・・(インクレディブル)をやってる・・・。

まだ活気がなくて、楽しみたいけどしんどい・・・みたいな状態が伝わってきてなんだかとっても可愛そうな我が子。

もう少しすると元気になるよ~~~~~!!!
それまでゆっくり体力をつけて行ってくれ~!!!

ところで、近くの東谷の盆踊りってとっても賑わっていてしかも、花火なんかが上がったりしてスゴイのだけど、踊っている人がほとんどいなくて、shirabeは本当は踊りたかったみたいなのですが、残念ながら踊るまでには至りませんでした・・・。でも、抱っこちゃんおサルを振り回して踊らせて満足しておりました。

それに!!!期待していたマツケンサンバがかからなかったのが一番残念そうでした。
スポンサーサイト

[2005/07/25 23:08] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/2-fa95d3d5


