スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトバンドデイ。 

20050828001512.gif


私の持っているblogにこの画像を入れました。
一つは、『気まぐれblog
もう一つは、『coccolo shopのdiary
です。

そこにコメントも書かせてもらったのですが、
一人の親として出来る事を考えたらこういう事になりました。

何を出来るか分かりません。
何も出来ないかもしれません。

それでも、私は自分の出来る範囲で出来る事を
したいと思っています。

なので、たくさんblogで応援します。
そして、沢山の人たちが賛同して一人でも多くの命が
救われる事を願っています。
そして、願うだけでなく出来る事をする。
それが、このアクションだと思っています。

無理なく継続的にこのアクションが続く事を私は希望します。

どう思われますか

ほっとけない世界のまずしさHP・・・
スポンサーサイト

[2005/08/28 00:23] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/15-ba317809


