 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

091017_170927.jpg

こんな風にケーキを作ったのは、何ヶ月振りだろう…。
お友達のお子さんが誘ってくれたから、時間を作ってケーキを作ってみたけど。
多分、一人だとしない。

子どもが生まれる前は、子どもが学校に行っている間にケーキやお菓子を作って、
子どもに食べてもらう様な、そんなお母さんになりたかったはずなのに…。
全然成れていないことにも驚くけれど、こんなに毎日駆けずりまわっているなんて。
少し時間を作って、思春期になるまでに実行したいと思う。
子どもに手料理を食べてもらえる期間なんて、多分一生を考えたらたかが知れていると思うので。

[2010/01/29 12:12] diary | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinonikki.blog17.fc2.com/tb.php/108-e84c1925


