 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

06-12-06_09-11.jpg


あけましておめでとうございます。

今年は年始からバタバタして・・・。
気が付けば、正月も終わっていた感じでした。

と言うのが、今年は三が日が終わり次第
スキーに出かけました。

昨年は、肺炎にかかって掃除もままならぬまま
年を越しましたが、またまた掃除は当分先になりそう。

スキーに!と言っても、私も随分ご無沙汰ですし、
子どもと2人で出かけることもあって、
雪がたくさんあるところでの体験を出来ればいいなぁ~と、
ウェアだけ買って行きました。

それでも、以外にお金はかかりましたが(笑)

現地ではとっても楽しかったです。

子どももあんなに雪を見たのは楽しかったんじゃないかな??!!
でも、翌日には飽きてしまって、インドアな感じでしたが・・・。

このスキー旅行に関してはまた、ゆっくりとお話します。

そんな訳で、1月9日からお店をはじめ、10日から本格始動・・・。

なんせ、1月9日はえべっさんの日ですから、初めてえべっさんに
行ってきました。

商売している割には何もしていなかったのですが、東京では
ちゃんと酉の市に行っていたので、やっぱり関西ではえべっさん
ですよね。・・・そう思って行ってきました。

今年からまた、新たな気持ちで頑張ろうと思います。

これからも、私個人はもちろん、coccoloも含めて
よろしくお願いします♪

[2007/01/11 17:46] diary | TB(0) | コメント(-)
