スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山口智子さん。 

20061110154154.jpg


山口智子さん、久々の出演。
と言うのを聞いて・・・。

チェックしようと思っていたのに、
その日はバタバタで、気が付くと番組がスタート。

連絡をくれた妹にありがとうなんですが・・・。

ところで、山口智子さんの「女帝エカテリーナ 愛のエルミタージュ
という日本テレビの番組ですが、とにかくお洋服を見ているだけでも
楽しい。

まるで、山口智子さんファッションショーです。

でも、私の趣味では無いのですが(笑)素敵な高そうなお洋服が
どんどん披露されて、口はアングリです。

なにより、山口智子さんの口から泉の様に湧き出るたくさんの言葉。
興奮を現すかのようなスピードの速い語り口調に、指の振るえ。
瞬きの回数が何て少ないんだろう。

山口智子さんの情熱の高さを物語るようです。

最後は水着になって海に飛び込むし。

最初から最後まで、興奮が継続しぱなしの番組でした。

昔は、ロングバケーションを見て私は山口智子さんの虜になりました。
もちろん、それまでのドラマを見ては、格好良いサバサバした
いさぎの良い女性と言うイメージでしたが、確かにサバサバした
女性と言うイメージと、情熱溢れる女性と言うイメージと両方
持っていてとても、不思議な人だなぁ~と思ったのが率直な感想。

エルミタージュの激しい恋愛感に重ねるように自分を表現して
いたことが、すごい。

すごいのは、あの情熱で体当たりされて受け止め、山口智子さんを守る
唐沢さんもすごい。

テレビを見終わったときの感想は、そんな感じでした。

エルミタージュに関しては、女帝らしい激しさを持っているが、
女帝だから、仕方ない部分。諦めなくてはならない部分もたくさん
あり、その中で必死に女性である事を意識して生きた、一人の人間
として、魅力ある人だと感じました。

ただ、あまりにも世界観が違いすぎて分かる部分と、全然理解できない
部分とがあり、美しい映像の方に目は向いていました。

山口智子さんの今回の特別番組はあまり不発だったようですが、
私は、とても好きな女優さんですし、今度は久々に歯切れの良い
演技を見せて欲しいと言う思いです。

みなさんは、どうでしたか?
スポンサーサイト

[2006/11/10 16:04] diary | TB(2) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。